株式会社フォロアス

株式会社フォロアスの転職・求人情報

株式会社フォロアスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォロアスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォロアスの事業内容を紹介します。

株式会社フォロアス
『求人媒体+インターネット広告+SNS+採用サイト+福利厚生支援』幅広いサービスで企業の採用を成功に導く。同業他社とはひと味違ったオリジナルサービスとノウハウが強み。

◆大手求人媒体代理店
◆インターネット・SNS広告
◆採用サイト制作
◆福利厚生支援

企業概要

株式会社フォロアスの企業概要を紹介します。

設立

2014年9月

従業員数

40名
男女比/ほぼ男性5:女性5

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/比嘉 宏一朗

取材担当者より

求人媒体を扱う広告代理店は数多く存在するが、
WEBコンサルティングや企業ブランディングなど、
採用に関するサービスをこれほど網羅している会社は
世の中にそれほど多く存在しないのではないだろうか。

顧客が抱える課題に対して、決して媒体だけに頼らず
その顧客にベストマッチした様々な手法で解決に導いていく
というソリューションを提供している同社。

「採用に困ったらフォロアスに」という顧客が多いと聞く。
数千万円単位の大きな取引先も多いというのも頷ける話である。

サービスを組み合わせて今までに無いモノを創り出したい
というイノベーティブな発想を持った人には、
面白味を感じられる環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る