ワブコジャパン株式会社

ワブコジャパン株式会社の転職・求人情報

ワブコジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ワブコジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ワブコジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ワブコジャパン株式会社
国内商用車のシェアをより高め、今後は安全性、環境性能の向上を狙います。

商用車用(トラック、バス、トラクター、トレーラー)のABSや、EBS等の電子制御ブレーキシステムを構築する各種制御電子ユニット他の開発・販売

★ベルギーのブリュッセルに本社を置き、世界中にある30ヶ所の事務所や生産拠点で約10,000名が働いています。2009年の全世界の売上は15億ドルでした。
★海外では高級車やスポーツユーティリティ車にも多く採用されています。

【主要取引先】
■日野自動車
□UDトラックス
■三菱ふそうトラック・バス
□いすゞ自動車
■東急車輛製造
□日本フルハーフ
■日本トレクス

企業概要

ワブコジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年9月1日

従業員数

48人(2011年1月1日現在)

資本金

2億1300万円

代表者

代表取締役社長 齊藤 修

取材担当者より

今回は、直接同社の大崎オフィスに訪れた@type取材班。オフィスに入った瞬間から、「良さそうな会社だな」という印象を持つことができた。
というのも、同社の大崎オフィスでは、120度デスクを取り入れ、六角形のスペース内に5つのデスクを背面式に配置。デスクに向かえば一人ひとり集中が高まり、かつ振り向けばスペース中央のテーブルでいつでもグループミーティングを開けるように工夫がなされている。そしてそこからは、社員同士のコミュニケーションを大切にするカルチャーが根付いていることを自然と感じることができるのだ。
実際、担当者の方も、「社員同士の交流もさかんで、情報共有などを行い、常に業務プロセスや環境を改善することが当たり前になっているんです」とのお話しされていた。
外資系企業ではあるが、クールでドライというよりは、非常に温かみのある企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る