株式会社NECT

株式会社NECTの転職・求人情報

株式会社NECTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NECTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NECTの事業内容を紹介します。

株式会社NECT
営業アウトソーシング事業を軸に、2012年の設立から急成長中。ワークライフバランスの充実と高い給与を実現できます。

<年商5183億円/株式会社ジュピターテレコムTOPパートナー>
◆営業アウトソーシング
◆人材派遣
◆サッカー事業
◆アイウェア事業
(一般労働者派遣事業許可番号:般13-305368/有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-306570)

企業概要

株式会社NECTの企業概要を紹介します。

設立

平成24年12月5日

従業員数

131名
中途入社者の割合/95%

資本金

2,000万円

代表者

高田 浩明

取材担当者より

営業アウトソーシング事業を軸に、2012年の設立から著しい成長を遂げる同社。事業拡大に伴い、営業の管理職や社内でのポストも増加しているという。そのため、早いうちから同社で実力を積み、スキルアップしておくことで、将来的に理想のポジションに就くことも可能だ。また、社内ベンチャー制度など主体的に動きたい人にとって非常に嬉しい制度もある。企業にいながら新規事業に携われ、大きなやりがいを感じることができるのだ。今後多様な業界でNECTというブランドを構築していく予定のため、事業のジャンルはなんであっても構わないそう。将来性の高い会社で働きたい人にとって非常に適した会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る