株式会社東京スタッフサービス

株式会社東京スタッフサービスの転職・求人情報

株式会社東京スタッフサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東京スタッフサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東京スタッフサービスの事業内容を紹介します。

株式会社東京スタッフサービス
豊富な案件の中から、エンジニアの希望に合った案件をアサイン★転職回数・ブランク不問★夜間・土日面接OK★面接ではざっくばらんにお話しましょう!

《この求人のポイント》
★リモートOK!全国から採用
★請求単価に応じてエンジニアの給与も即時アップ
★残業は繁忙期を含めて月平均20h以内
★転職回数・ブランク不問。人柄重視の採用

【事業内容】
■商品管理(商品仕分け・検品スタッフ)請負業務並びに要員派遣
■製造(製造・包装・梱包スタッフ)請負業務
■移転・引越
■IT関連業務、委託及び要員派遣、データエントリー、システム開発、コンサルティング運営管理
■有料職業紹介事業 許可番号(13-ユ-010449)
■一般労働者派遣事業 許可番号(派13-010630)
■食品及び原材料の仲介並びに販売

企業概要

株式会社東京スタッフサービスの企業概要を紹介します。

設立

1995年(平成7年)2月22日

従業員数

200名(パート・アルバイト含む)

資本金

1700万円

代表者

代表取締役社長 田邊 文子

取材担当者より

執行役員と営業担当のお二人にお話を伺った。常にニコニコと笑顔で接するお二人を見て、まずは「この方たちと一緒なら、エンジニアの方も安心だ」という印象を受けた。
同社の魅力はなんといっても“エンジニアを第一に考える体制”が挙げられる。同求人の取材班も数多くのエンジニアの現場を見てきたが、ここまで寄り添ってくれる企業はなかなか無い。椎野さん、岩村さんとエンジニアの間に堅苦しい雰囲気は一切なし。働き方やプライベートの悩みなど自由に本音を話してもらっている。実際に、お子さんのいる社員の方も活躍しており、「今日は何時に保育園のお迎え?行かなくていいの?」と気さくに声を掛ける姿もあるのだとか。どんな悩みでも相談でき、長く働いていける場所だと確信した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事