株式会社イージス

株式会社イージスの転職・求人情報

株式会社イージスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イージスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イージスの事業内容を紹介します。

株式会社イージス
希望に沿うアサインや、資格取得費用の負担など、万全のバックアップ体制をご用意しています。

【あらゆる企業と人の可能性を最大限引き出す力のある会社】
『常に、進化し続けること』をモットーに、IT技術の急速な進化に柔軟に対応し、
弊社に関わるすべての方々に安定したサービス、そして健全な成長を提供し続けてくことを目指し、
我々の事業領域も、現状に留まることなく、広げ続けていきます。

□法人向けICTコンサルティング/SES
□ソフトウェア開発/システム設計・構築・運用
□グラフィックデザイン/デジタルコンテンツ企画、開発、販売
□オフィスソリューション/オフィス機器販売
□回線取次ぎ事業(移動機、固定回線)

≪エンジニアの長期キャリア形成を応援≫
★キャリアアップを叶えるアサインを実施
★インフラ⇒開発などスキルの幅を広げることも可能
★残業月平均20h程度、年休125日と無理のない労働環境
★資格取得支援制度でエンジニアのスキルアップをサポート

企業概要

株式会社イージスの企業概要を紹介します。

設立

2011年2月22日

従業員数

24名

資本金

7,000,000円

代表者

代表取締役 山中太郎

取材担当者より

技術者は20数名とごく小規模な同社。実際中途入社だった担当者の方に小規模であることの良さをどこで感じたか伺ってみたところ、固まったルールがなく比較的自由に業務を進められるところ、あとは仲間意識を持って働けるところだというお話を聞けた。「小さい会社ですし創業間もないので、仕組みにとらわれないで仕事が進められるのがいいですね。でも何より、お互いを意識して働けるというのがうちの良さだと思います」とのこと。誰がどんな状況にあるのかということを把握しやすく、困ったことがあればすぐに助けに入れる。懇親会や勉強会にもみんなが積極的に参加し、1つの組織であることを意識できる。お客様先で一人で働く…というイメージの強いエンジニアだが、イージスでなら「チーム」として仕事に取り組むことができる孤独な戦いに疲れてしまった人は、全く違った『働く』を見つけられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る