サムライワークス株式会社

サムライワークス株式会社の転職・求人情報

サムライワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サムライワークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サムライワークス株式会社の事業内容を紹介します。

サムライワークス株式会社
自社運営のECサイトでは、世界に一つのオリジナルのスマートフォンケースを簡単に作れるサービスも開始★

◆スマートフォンアクセサリーの製造販売及び輸入
◆パソコン関連周辺機器の製造販売及び輸入
◆オンデマンドEC『collaborn』の運営 http://collaborn.com/

企業概要

サムライワークス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年1月26日

従業員数

20人

資本金

4億5,650万円(2008年12月31日現在:資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長 新島 実

取材担当者より

スマートフォンユーザーが急増する中、
人とは違う個性的なケースがほしいという声が高まっている。

サムライワークスではこうしたニーズをいち早くとらえ、
アパレルに特化した話題のグラフィックデザイン集団『OilshockDesigns』と
コラボレーションしたスマートフォンケースをリリース。
そのデザイン性の高さ、500種類以上という群を抜いたアイテムの豊富さで
人気を集めている。

同社は、数ヶ月前にこのスマートフォンサプライ事業に経営資源を集中させ、
オフィスの移転も終えたばかり。
今回の採用は、事業再編後初となるため、
スターティングメンバーの募集といっても過言ではないだろう。

幅広い仕事に挑戦し、自分の実力を試したいという方なら
同社で大きく成長できるはず。
ぜひこのタイミングで参加してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る