エス・ティー・エヌ株式会社

エス・ティー・エヌ株式会社の転職・求人情報

エス・ティー・エヌ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エス・ティー・エヌ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エス・ティー・エヌ株式会社の事業内容を紹介します。

エス・ティー・エヌ株式会社
経理のスキルだけでなく、総務など会社の経営に関わる業務にも携われます。

■店舗運営(備屋珈琲店、メルローズマーケット、ミンスクの台所など)
■建設設計、メンテナンス

企業概要

エス・ティー・エヌ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1950年7月

従業員数

40名 (平成29年1月31日現在)

資本金

3,500万円

代表者

代表取締役 山岸 実

取材担当者より

建築の企画設計や施工、管理メンテナンスまでの建築事業からスタートした同社。これらの事業で培ってきたスキルやノウハウを活かして、伊豆・伊東にお土産や世界中からセレクトした雑貨を販売する「メルローズマーケット」や湘南エリアに美術館のようにアンティークカップが展示された店内でコーヒーが飲める「備屋喫茶店」など飲食・販売事業も手掛けている。今回募集するのは、経理・総務業務に携わる事務スタッフだが、社長直下のポジションで働くので、経営企画も携われる。経理経験は必須だが、書類作成や決算業務など、専門分野でしか携われず、幅広い業務に携わってスキルを磨きたい方にはピッタリな環境だ。ゆくゆくは重要なポジションとしてキャリアアップを目指せるチャンスがあるので、ぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る