マンパワーグループ株式会社

マンパワーグループ株式会社の転職・求人情報

マンパワーグループ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マンパワーグループ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マンパワーグループ株式会社の事業内容を紹介します。

マンパワーグループ株式会社
世界80ヵ国・地域に2900のオフィスを構え、ワールドワイドに展開する人材サービスのグローバルカンパニー。

ManpowerGroupは1948年の創業以来、世界80ヶ国・2,900のオフィスで人材に関わるあらゆるサービスを展開しています。マンパワーグループ株式会社は、米国ManpowerGroupの100%出資により、1966年に日本で国内初の人材派遣サービスを開始し、現在は総合人材サービス会社として人材に関するあらゆるソリューションを提供しています。

【事業内容】
■労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■再就職支援事業
■アウトソーシング事業
■ITソリューションサービス事業
■コンサルティング事業

【許可番号】
■労働者派遣事業:派14-010001
■有料職業紹介事業:14-ユ-010068

【備考】
全国123営業拠点(2017年4月現在)

企業概要

マンパワーグループ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1966年11月30日

従業員数

1,699人(子会社含む)(2017年4月現在)

資本金

40億円

代表者

代表取締役社長 池田 匡弥

取材担当者より

米国ManpowerGroupの100%出資により誕生した同社。人材サービスでは豊富な実績と確固たる地位を築いているが、システム開発事業においては成長・拡大中であり、大手とベンチャーのハイブリッドな環境だと人事担当者は語っていた。しかし、大手企業インフラ案件を抱えているなど、現時点でもやりがいは充分だ。また幅広い年齢のエンジニアが客先常駐、受託など様々な案件に携わっており、自分に見合ったキャリアを描けることがうかがいしれる。スキルアップもキャリア形成も、まずは“選択肢を増やしたい”と考えている方には、最適な環境なのではないだろうか。ぜひ同社で「なりたい自分」を見つけ、実現してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る