協和警備保障株式会社 東京支社

協和警備保障株式会社 東京支社の転職・求人情報

協和警備保障株式会社 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

協和警備保障株式会社 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

協和警備保障株式会社 東京支社の事業内容を紹介します。

協和警備保障株式会社 東京支社
20代〜50代の男女が多数活躍中!

■施設警備
■ホームセキュリティ
■店内保安警備
■その他警備
■駐車場管理
■防犯防災コンサルティング

企業概要

協和警備保障株式会社 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

1974年5月17日

従業員数

2800名(2017年6月10日現在)

資本金

2000万円

売上高

94億円(2017年6月期)

代表者

代表取締役 太田 安衛

取材担当者より

セキュリティ業界における老舗企業として知られる同社。特に千葉県下では業界最大手の事業規模を誇っています。まだセキュリティ業界自体がそれほどメジャーではなかった昭和49年の創業以来、43年にわたり事業を展開。現在では全国に事業所を有するほど成長している。創業以来赤字ゼロの安定した経営基盤に支えられた、社員一人ひとりを大切にする職場環境が魅力の1つ。20〜60代と幅広い年齢層の社員がイキイキと活躍している。安定した環境のもと、長く働き続けたいという方にぜひともおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る