日本マクドナルド株式会社

日本マクドナルド株式会社の中途採用情報

日本マクドナルド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本マクドナルド株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本マクドナルド株式会社の事業内容を紹介します。

日本マクドナルド株式会社
「お気に入りの食事の場とスタイルであり続けること」それが日本マクドナルドのミッションです。

ハンバーガー・レストラン・チェーンの経営並びにそれに付帯する一切の事業

企業概要

日本マクドナルド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年 07月 01日

従業員数

2239名(2016年12月31日現在)

資本金

1億円

売上高

2016年 4384億8800万円

代表者

代表取締役社長兼 最高経営責任者(CEO)サラ L.カサノバ

取材担当者より

アメリカ合衆国に本社を置き、
世界規模に展開するファーストフードチェーン『マクドナルド』。
ハンバーガーを主力商品として年間15億食にも及び、
大企業となった今もなお、成長を続けているという。

1977年のドライブスルーの導入、
2000年代後半からWi-Fiスポットの提供や、
電子マネー決済サービスの充実化など、
歴史に合わせて進化をしている。

その他にも社内では、
ダイバーシティの推進や、人材育成、
残業しない文化を目指すなど、
環境の設備にも力を入れている。

そして何より『マクドナルド』というブランドを背負うことは、
今後のワークライフに大きな好影響を及ぼすだろう。

ぜひこの機会に、理想のキャリアを手に入れていただきたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本マクドナルド株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。