社会福祉法人横浜長寿会

社会福祉法人横浜長寿会の中途採用情報

社会福祉法人横浜長寿会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

社会福祉法人横浜長寿会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

社会福祉法人横浜長寿会の事業内容を紹介します。

社会福祉法人横浜長寿会
利用者様には心のこもったサービスを、従業員には満足度の高い就労環境を。

社会福祉・介護保険事業経営
■特別養護老人ホーム上郷苑(かみごうえん)本館・東館
■横浜市洋光台地域ケアプラザ
■金沢ショートステイセンター
■グループホームぬくもりの家・金沢文庫

企業概要

社会福祉法人横浜長寿会の企業概要を紹介します。

設立

昭和58年3月

従業員数

256名(2020年1月現在)

資本金

社会福祉法人のため、資本金はありません。

代表者

理事長 篠原 正治

取材担当者より

「平均年収400万円以上」「年間賞与実績3.6ヶ月分」「残業少なめ」「退職金あり」「雇用継続制度あり」など現場スタッフが長くイキイキと働けるような体制づくりに取り組んでいる横浜長寿会。取材で感じたのは、徹底した現場主義だった。同法人では組織の上層部が決定したことを現場スタッフに伝えるようなトップダウンではなく、現場の状況やスタッフからの意見をもとに環境整備や体制づくりをしているとのこと。このような背景から上記でお伝えしたスタッフが働きやすい環境が整っているのだろう。「働きやすい環境で人の役に立つ仕事がしたい」と考える方は、ぜひ検討してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

社会福祉法人横浜長寿会が過去に募集していた求人の履歴です。