株式会社セイル

株式会社セイルの中途採用情報

株式会社セイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セイルの事業内容を紹介します。

株式会社セイル
20〜30代の若手が活躍中!設立から間もない会社ながら、信頼性の高い開発力とサービス力を強みに、SES事業を軸に成長を続けています。将来的には自社サービス分野の拡大も計画中!スキル&収入UPも実現できます。

■システム開発支援業務
■Webシステム請負開発業務
■Webサービス開発・運用業務

企業概要

株式会社セイルの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月1日

従業員数

32名
中途入社者の割合/ほぼ100%が中途入社です!

資本金

1500万円

売上高

設立以来、2期連続売上UP率約200%!年々、右肩上がりで売上を伸ばしています。

代表者

代表取締役 佐久間 泰斗
システム系営業、エンジニアの経験を経て「エンジニアの働きやすい環境を作りたい」という思いのもと、2年前に株式会社セイルを設立。日本人で初めてモンゴルを馬で単独横断するなどアクティブな一面も持っている。

取材担当者より

「正社員だけでなく、契約社員や業務委託など理想の働き方を実現したい方も歓迎」「昇給年4回!案件レベルやスキルに応じた高水準の報酬」「将来のキャリアビジョンに合わせた業務フィールド」「社内イベントなども豊富で仲間とともに切磋琢磨しながら成長可能」など社員にとって理想ともいえる働きやすさが整っている同社。もともとエンジニアであり、営業としても数々のエンジニアを見てきた代表の「もっと社員が思うように働ける会社をつくりたい」という想いが原点になっている。ワークライフバランスを重視できる休暇制度の充実や残業の少なさもエンジニア目線の働きやすさを熟知しているからこそ。現在はSES事業が主軸だが、将来的には自社サービスにも力をいれていく予定。夢は「沖縄での開発拠点立ち上げ」だ。リラックスできる環境でモノづくりに専念できる「エンジニアにとってのユートピア」。あなたも、そんな夢の実現を体感しないか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社セイルが過去に募集していた求人の履歴です。