株式会社ロバスト

株式会社ロバストの転職・求人情報

株式会社ロバストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロバストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ロバストの事業内容を紹介します。

株式会社ロバスト
『モノづくりが好き』『新しい技術を学びたい』意欲的なエンジニアが集まる当社。面白いものを作りたい、と想うあなたを歓迎いたします!

◆ソフトウェアの企画・開発・販売・保守・管理およびコンサルタント業務
◆インターネット、イントラネットWebサイト・Webアプリケーションの企画・開発・制作・運営・管理およびコンサルタント業務

<主要取引先>NTTレゾナント株式会社、株式会社TYO、株式会社サイダス、キヤノンマーケティングジャパン株式会社、NEC、日本電気株式会社、株式会社ガジェログ(敬称略順不同)

【自由に発想し楽しみながら仕事に取り組める環境を整えています!】
◆受託案件、社内案件に注力!仲間と助け合いながらモノづくりできる
◆自分発でアプリを生み出すなど「モノづくり好き」がのびのび活躍できる
◆Go言語やRailsなど比較的新しい言語のスキル習得にも積極的!

企業概要

株式会社ロバストの企業概要を紹介します。

設立

2009年8月

従業員数

14名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 田中尚哉

取材担当者より

紛れもなく「モノづくり」であるはずのエンジニアの仕事。しかし、会社によっては“考える業務”を飛ばし、手を動かすのみの業務になってしまっているエンジニアも多いだろう。それでは「モノづくりの面白さ」など、到底味わうことができない。一方「自由に発想し、楽しんで創造する」という方針を掲げている「ロバスト」では“自社内開発100%”を実現。企画から携わる案件やエンドユーザーとの直取引案件なども多く、エンジニアたちは自身のアイデアを存分に発揮し、楽しみながらクライアントと協同でより良いモノづくりを目指している。また、彼らはAIやロボティクス分野など、最新技術を取り入れるのにも積極的。より高度なスキルを用いたモノづくりを実現しようと努力を重ねているそうだ。技術を極め、モノづくりの面白さを味わい尽くす。そんな働き方を、同社でなら叶えられるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る