センコー情報システム株式会社

センコー情報システム株式会社の中途採用情報

センコー情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

センコー情報システム株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

センコー情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

センコー情報システム株式会社
【100周年を迎えたセンコーグループ】有名ディスカウントストアや大手アパレル企業など、様々な大手企業の物流システムを手掛ける当社。これからも多数の引き合いのもと、新しい物流のインフラを築いていきます。

■ 流通情報ソリューション
■ 公共ソリューション
■ システムソリューション
■ ネットワークソリューション
■ IT機器セールス

【事業所】
□ 本社・大阪事務所
□ 東京事務所
□ 熊本事務所
□ 延岡事務所

企業概要

センコー情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

○ センコー株式会社
○ 日本電気株式会社
○ NECグループ各社
○ 旭化成ホームズ株式会社
○ 旭化成リフォーム株式会社
○ NTTコムウェア株式会社
○ SYSKENグループ各社
○ 京都生活協同組合
○ 株式会社KIS
○ 地方公共団体 ほか

※敬称略、順不同

設立

1977年4月1日

従業員数

182名

資本金

6,000万円

代表者

代表取締役社長 川瀬由洋

取材担当者より

BtoBの物流事業で安定した経営基盤を築く、創業100年を超えるセンコーグループをIT面から支える同社だが、“物流”に地味なイメージをお持ちの方は多いだろう。取材前までは、取材班一同もそうだった。しかし、話を伺ってみると、まるで違った。その一つの要因として、透明感溢れるオシャレな社内が挙げられる。オフィス内の写真だけを見れば、今時のクリエイティブなベンチャー企業と見まがうほどだろう。そして何よりも私たちの物流に対するイメージを払拭したのが、複数の大手アパレル企業と直接取引、2人3脚で企業毎の物流を根底から変える改革プロジェクトを進めていること。これまでにない新しい物流のインフラをカタチ創る、その真新しさが私たちの印象をまるっきり変えてしまったのだ。ネット注文で荷物が届くという当たり前が生活に根付いている昨今だが、同じように当たり前を築いていくであろう同社で新しい物流のカタチをぜひ感じてほしい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

センコー情報システム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。