昭和システム開発株式会社

昭和システム開発株式会社の中途採用情報

昭和システム開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

昭和システム開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

昭和システム開発株式会社の事業内容を紹介します。

昭和システム開発株式会社
生体認証、IoT、遠隔監視など最先端技術を駆使したプロジェクトが豊富!100%自社内開発&クライアント直請案件メインで、あなたのアイデアを最大限に発揮できる環境です。

〜到来する人工知能(AI)時代で活躍し続けられるスキルを手にする〜

【事業内容】
◆コンピューターソフトウェア受託開発
◆ソフトウェアプロダクトの開発、販売
◆コンピューター端末機器の企画開発および生産、販売
◆人材提供サービス

【当社で働く魅力】
☆100%自社内開発
☆大手メーカーからも直請け
☆自社プロダクト開発もあり
☆企画・設計をメインに手掛ける

企業概要

昭和システム開発株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

パナソニック(株)
パナソニック・システムネットワークス(株)
富士ゼロックス(株)
日本電気(株)
富士通エフ・アイ・ピー(株)
富士通ゼネラル(株)
JRCエンジニアリング(株)
菱洋エレクトロ(株)
(株)ジャステック
(株)クマヒラ

■主なシステム提供先
佐川ホールディングス
JR東日本フードサービス(株)
(株)JR東日本環境アクセス
シモハナ物流(株)
(株)日陸
大興電子通信(株)
(株)東急ハンズ

他(順不同/敬称略)

設立

1978年(昭和53年)4月5日

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 岡野 智昭

取材担当者より

指紋や静脈など「手のひら認証」のセキュリティシステムや、勤怠・入退室管理など自社開発プログラムによるプラットフォームのほか、大手メーカーと協業で進める受託開発で、多くの実績を積み重ねてきた同社。じっくり腰を据えて業務に取り組める「100%自社内勤務」はエンジニアにとって魅力的だ。また、クライアント直請案件がほとんどなので、大手メーカーなどとの直接交渉が可能。一つの製品が完成した後にも、「もっとここをこうしたほうが良い」といったさらなるアイデアをダイレクトに提案できるので、納得感のあるモノづくりを追求できるのも魅力だろう。また、ほぼ残業もなく、原則土日休みで年間休日120日以上。有給休暇も取得しやすいので、ワークライフバランスを重視した働き方も実現できる。今回は経験やスキルだけでなく、意欲・熱意といったポテンシャルも大切にした採用。ぜひ、将来あなたがチャレンジしたいことをぶつけてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

昭和システム開発株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。