株式会社OGRサービス

株式会社OGRサービスの転職・求人情報

株式会社OGRサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社OGRサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社OGRサービスの事業内容を紹介します。

株式会社OGRサービス
<事務スタッフ・警備スタッフ募集>現役で頑張りたい50代〜60代歓迎★派遣社員・フリーター・離職中の方も歓迎★面接1回

☆面接1回
☆簡単な仕事がメイン
☆未経験OK
☆フリーター・離職中の方・40代以上の方歓迎

◆建物内外の保守管理、設備、清掃
◆防犯防災設備の企画、設計、施工
◆コンピュータ・ソフトウェアの開発、販売
◆警備関係機材・機器及び作業服・制服等装備品の販売
◆警備関係機材・機器・事務機器の保守、管理
◆衣料品のクリーニング
◆総合リース業

企業概要

株式会社OGRサービスの企業概要を紹介します。

取材担当者より

同社の魅力は「無理せず働ける」こと。長時間の残業や厳しい目標など、会社に勤めていると、息が詰まりストレスを溜め込んでしまうことも少なくない。そんなストレス社会の中、同社では自由なシフト制など、働き方は個人に委ねており、一人ひとりの意思を尊重している。高い給料でなくても、ストレスから開放され、自分を大切にしたいと思っている人も多いはず。「会社に縛られる働き方はもうイヤだ」「自分のペースで働きたい」という方に最適な環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る