株式会社モスフードサービス 情報システム部門

株式会社モスフードサービス 情報システム部門の転職・求人情報

株式会社モスフードサービス 情報システム部門の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モスフードサービス 情報システム部門の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モスフードサービス 情報システム部門の事業内容を紹介します。

株式会社モスフードサービス 情報システム部門
1972年に日本で生まれた「モスバーガー」。「おいしさ・安全・健康」をキーワードに、 とびきりおいしい商品だけをずっとお客さまに提供してきました。

◆国内に約1,400店舗、海外に約350店舗展開している日本生まれのハンバーガー専門店「モスバーガー」を通じて
 とびきりの美味しさはもちろん、安心・安全にも徹底的にこだわった商品と心からのおもてなしを提供しています。
◆企業理念「人間貢献・社会貢献」の実現に向け、外食企業という枠にとらわれず、常に新しい価値の創造に日々取り組んでいます。

企業概要

株式会社モスフードサービス 情報システム部門の企業概要を紹介します。

設立

1972年7月21日

従業員数

1335名
平均年齢/41歳

資本金

114億1,284万円(2017年3月末現在)

売上高

709億2900万円(2017年3月)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【「ブランド・ジャパン2016」外食分野でNo.1を獲得
※日経BPコンサルティング2016年度発表】

【「顧客満足度調査」ファーストフード部門1位
※サービス産業生産性協議会調べ 2017年発表】

代表者

代表取締役 取締役社長 中村 栄輔

取材担当者より

日本国内には数多くのファーストフード店があり、それぞれ「早い」「安い」「美味しい」などの特長を見出して、独自のポジショニングを築いている。その中で、他社のハンバーガーチェーン等のファーストフード店と比べ、圧倒的な差別化を図っているのが同社だ。ファーストフードの特徴である「スピード」や「価格」にとらわれず、消費者の意識が高まっている「食の品質管理」という観点に最も重きを置いているのだとか。食の「安心・安全」という部分には妥協がなく、本当にお客様のことを考えて一つひとつの商品の販売に力を入れている事がうかがえた。「人々に喜んでもらいたい、世の中の役に立ちたい」そんな同社の理念に共感できる方に、ぜひおすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る