株式会社アトミテック SI部門

株式会社アトミテック SI部門の中途採用情報

株式会社アトミテック SI部門の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アトミテック SI部門の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アトミテック SI部門の事業内容を紹介します。

株式会社アトミテック SI部門
営業に関するルールはありません。ぜひ裁量大きく働くやりがいを感じてください。

■システム開発(WEBシステム等)
■サーバ構築・運用設計・運用技術支援
■KiQ:ゲームインフラ事業
■オープンソース、運用管理ツールHinemosの開発、販売、保守

[許可番号]
特定労働者派遣事業許可/(派)35‐300129

【グループ会社】
株式会社エクスジール

企業概要

株式会社アトミテック SI部門の企業概要を紹介します。

主要取引先

●株式会社インターネットイニシアティブ
●株式会社NTTドコモ
●株式会社NTTデータ
●日本コムシス株式会社
●新日鉄住金ソリューションズ株式会社
●株式会社セガ
●株式会社セガネットワークス
●株式会社良品計画
●伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
●東京海上日動火災保険株式会社
●日本電信電話株式会社

設立

2004年07月01日

従業員数

85名(2018年3月)
平均年齢/20代後半

資本金

2600万円

売上高

7億1,400万円(2017年6月実績)

代表者

代表取締役 松本 浩司

取材担当者より

設立から14年。「サービスデリバリー部」「Hinemos ソリューション部」の二軸で事業を展開し、システム開発・クラウドインフラ事業などの幅広いITソリューションを提供してきた同社。自社独自で研究開発を行うGame Server as a Service(GSaaS)型クラウドサービス「KiQ」などの事業も軌道に乗り、企業ブランディングをより確かなものとしている。そんな同社が現在取り組んでいるのは、新規オラクルクラウド事業への着手である。今後数年でオラクル技術を身につけグローバル化し、売上を3年で5億にまで伸ばす算段だ。時代の波を見極め、数多の事業を手掛けてきた同社だからこその決断だと感じる。この波に乗ることは今後のエンジニアとしてのキャリアを構築する上で稀有な経験になることは間違いなく、なおかつコアメンバーとして参画できる経験も滅多にないことであろう。ぜひ同社で新たなエンジニアライフを切り拓いてみてはいかがだろうか?

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アトミテック SI部門が過去に募集していた求人の履歴です。