株式会社アトミテック SI部門

株式会社アトミテック SI部門の転職・求人情報

株式会社アトミテック SI部門の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アトミテック SI部門の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アトミテック SI部門の事業内容を紹介します。

株式会社アトミテック SI部門
官公庁や大手通信企業の案件のほか、自社サービスも持つ当社。スキルや希望に応じて、あなたに最適な案件をアサインします。

-ITインフラ:設計・構築・運用管理
- クラウドソリューション:各種クラウドサービスを最適な組み合わせで提供
- システム開発:(Webシステム、スマートフォンアプリ 等)
- ゲームサーバソリューション
- Hinemos

【グループ会社】
株式会社エクスジール

企業概要

株式会社アトミテック SI部門の企業概要を紹介します。

主要取引先

●株式会社インターネットイニシアティブ
●株式会社NTTドコモ
●株式会社NTTデータ
●日本コムシス株式会社
●新日鉄住金ソリューションズ株式会社
●株式会社セガ
●株式会社セガネットワークス
●株式会社良品計画
●伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
●東京海上日動火災保険株式会社
●日本電信電話株式会社

設立

2004年07月01日

従業員数

88名(2019年1月)
平均年齢/20代後半

資本金

2600万円

売上高

7億1400万円(2017年6月実績)

代表者

代表取締役 松本 浩司

取材担当者より

AWS・Oracle Cloud事業やITサービスマネージメント事業といった自社サービス事業を中心に、官公庁や大手企業のシステム開発案件など幅広く携わるアトミテック。受託案件も増加中であるなど、設立14年にしてその経営基盤はさらに確固たるものとなってきている。その一方で、新しいことへのチャレンジを後押ししたり、新しい制度を取り入れたりするなど柔軟な社風はそのまま。「やってみたい」という社員の意見を尊重し、案件や場所、服装において決まりに縛られずに働けるのも同社の特徴だ。多彩な案件・働き方の選択肢から自分に合ったものを選び、理想のキャリアを築いていくには最適な会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る