株式会社エヌ・ビー・ソリューション

株式会社エヌ・ビー・ソリューションの転職・求人情報

株式会社エヌ・ビー・ソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・ビー・ソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・ビー・ソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・ビー・ソリューション
エンジニアのスキル・知識を活かして新しい仕事にチャレンジしてみませんか?

1.システム開発及び業務改善のコンサルティング
2.学校事務システムの開発・販売
3.パッケージシステムの開発・販売

企業概要

株式会社エヌ・ビー・ソリューションの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆学校法人
50法人以上の実績

設立

平成12年5月

資本金

1,000万円

代表者

保坂 一弥

取材担当者より

外苑前駅から徒歩5分もしない、アクセスの良い場所に本社を構えている同社。大学法人向けのシステムコンサルティングを事業の柱とし、長年数多くの大学から信頼を集めているという。取材班が感じた同社の特徴としては風通しの良い、居心地の良い社風である。取材〜撮影を通して、笑顔が溢れ、この仕事は本当に面白くてやりがいがあると語る社員の顔が明るかったのが印象的だ。特に今回募集の部署は本当に家族のよう。それぞれが尊敬の念を持って接しているのを肌で感じられた。エンジニアから新しい仕事を始めてみたい、良い職場環境で働きたい、そんな方は是非一度応募してもらいたい企業なのは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る