株式会社SEC

株式会社SECの転職・求人情報

株式会社SECの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SECの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SECの事業内容を紹介します。

株式会社SEC
働きやすい環境作りを大切にしています◆残業月20時間以下◆家族手当・住宅手当・子女教育手当あり

建設業・通信業全般に特化した労働者派遣事業および有料職業紹介事業およびコンサルティング事業

◆許認可◆
労働者派遣事業届出書 大臣許認可番号:派13-304577
有料職業紹介事業届出書 大臣許認可番号:13-ユ-304387
一級建築士事務所 東京都知事登録 第59108号

企業概要

株式会社SECの企業概要を紹介します。

設立

2009年6月

従業員数

110名
中途入社者の割合/100%

代表者

代表取締役 岩松 仁

取材担当者より

「“人”が事業の中心だから、人を第一に考えています」と採用責任者の高橋氏。実際に同社に転職してきた施工管理技術者の方は「前にいた会社よりも対応が細やか」「自分の要望をしっかり聞いてくれた」「当社に転職して、希望する働き方が叶った」と満足しているという。もちろん、こうした人を大切にする姿勢は、本社勤務においても同様なのだとか。残業はできるだけしないよう声かけしたり、営業にしてもチーム制で売上を上げるので、個人的に成績をとがめる…といったこともないのだとか。最近では、1名の技術者に対して、2名体制で担当営業がつくよう改善したことにより、技術者への対応がより手厚くなり、また営業1人ひとりへの業務負担も軽減。穏やかな人柄の社員が多く、情報共有し合いながら、皆がのびのびと働いているそうだ。「今よりもっといい環境で働きたい」という方には、同社へのエントリーを強くお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る