合同会社LNSジャパン

合同会社LNSジャパンの中途採用情報

合同会社LNSジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社LNSジャパンの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社LNSジャパンの事業内容を紹介します。

合同会社LNSジャパン
時計産業が盛んなスイスにおいて、工作機械用の付属装置メーカーとして産業の発展に貢献してきた当社。アジア各国に拠点を広げ、78年には日本市場に参入。日本市場の開拓に取り組み、品質の向上を実現していきます。

◆バーフィーダシステムの輸入販売
◆各種コンベヤ、チップコンベヤの設計、製造、販売
◆工作機械向けのクーラント装置、環境機械の製造・販売
◆油圧ユニット、タンク製造、産業廃棄物処理機製造

【取扱商品】
◎チップマネージメントシステム
◎クーラントマネージメントシステム
◎バーフィーダ

企業概要

合同会社LNSジャパンの企業概要を紹介します。

設立

1981年10月(ヨシダ鉄工株式会社として設立)

従業員数

92名(2017年1月現在)

資本金

7500万円

売上高

10億3000万円(2016年12月期実績)

代表者

最高経営責任者 戸田 徹

取材担当者より

LNS社は1973年に時計産業がさかんなスイスで誕生。以来、さまざまなブランドから寄せられる厳しい要求に確かな技術で応え、時計産業の進歩とともに発展。棒状の素材を旋盤に供給する『バーフィーダ』は世界シェア、素材の削りくずを旋盤から排出する『チップコンベヤ』はアメリカでのシェアでいずれもトップクラスと、圧倒的な実績を誇る。全世界に拠点を拡大しており、日本法人である同社も日本国内で着実に存在感を高め続けている。また、スイスの親会社とのつながりの強さも特徴の一つ。現場の意見を重視する風土があるため、本部に対しても意見や提案を積極的に行なっているという。本部の影響力や意向を強く受けやすい外資系の海外法人では極めて異例で、技術者にとってやりやすい環境といえる。将来的には海外の拠点への異動も可能とのこと。グローバルな規模でステップアップを実現できる同社は、エンジニアにとってこれ以上ないフィールドだと感じた。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

合同会社LNSジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。