株式会社G−7リテールジャパン

株式会社G−7リテールジャパンの転職・求人情報

株式会社G−7リテールジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社G−7リテールジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社G−7リテールジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社G−7リテールジャパン
プロの技術は不要です。初心者向けの"楽しめる"指導を行っています。

●G-7グループディベロップ事業
●総合リサイクルショップ「良品買館」の店舗運営

企業概要

株式会社G−7リテールジャパンの企業概要を紹介します。

設立

平成14年1月

資本金

5,000万円

代表者

金田 達三

取材担当者より

「好きなことを仕事にしたい」。誰もが一度はそう考えるものではないだろうか。「といってもゴルフ好きだからといって、プロになれるほどではないし…」そんな風に諦めかけていた夢を実現するチャンスを与えてくれるのが『ステップゴルフ』だ。
同社では、未経験からゴルフのコーチを目指すことができるという。というのも、お客様となるのは、ほとんどが未経験の方。同社の充実した研修でゴルフのスキルや指導のコツを学べば、コーチとして充分に活躍できるそうだ。
大好きなゴルフに毎日触れながら、残業ほぼゼロという働きやすさを手に入れ、さらには店舗経営のスキルまで磨ける。もちろん、ゴルフのスコアだってアップする。夢をつかむための絶好のチャンスは、今だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る