ジェコス工事株式会社

ジェコス工事株式会社の転職・求人情報

ジェコス工事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェコス工事株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェコス工事株式会社の事業内容を紹介します。

ジェコス工事株式会社
「年齢に関係なく、経験を活かし生涯現役の立場で仕事を続けたい」そんなあなたからのご応募をお待ちしています。

≪平均年齢50代・中途入社100%!ベテランの集まる企業≫
●山留工事をはじめとした仮設工事をトータルに手掛ける【ジェコス株式会社】の、施工管理部門として機能しています。当社が手がける仕事は、すべてジェコス株式会社の案件です。
●当社の施工管理技術者が、土木・建設基礎工事(山留工事)における施工管理を幅広く担当。数多くの道路や鉄道、橋梁、大規模商業施設、超高層ビル等の建設に携わっています。

企業概要

ジェコス工事株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年9月

従業員数

60名
平均年齢/50歳
中途入社者の割合/100%

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 岩村 茂

取材担当者より

スーパーゼネコンとの安定的な取引を獲得しているジェコス株式会社。その施工管理部門として独立したのが同社である。経験豊富なベテランが集まった組織であり、平均年齢は50歳。40〜50代で転職をした社員がほとんどということだが、定着率は抜群に良いとのこと。仮設工事であること、施工管理に特化していること、36協定を遵守していること…そんな無理のない労働環境を会社として整えているからこそ、長年現場で活躍してきたベテランたちにも過ごしやすい職場となっているのだそう。また、代表の岩村氏いわく「年の近い人が多いと話も合うので、忘年会なんかは盛り上がりますね、日々の愚痴を言い合ったりとか(笑)」とのこと。体力的にも精神的にも、無理のない心地よい環境になっているようだ。積み重ねてきた経験を活かしつつも、できるだけ長く仕事を続けていきたいという方に取っては、またとない職場なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る