株式会社ONの転職・求人情報

株式会社ONの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ONの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ONの事業内容を紹介します。

株式会社ON
≪世界をもっとたのしく。おもしろく。≫世の中で本当に活躍できるクリエイターとして成長しませんか?

◆WEBサイトの企画・ブランディング及び制作事業
◆映像制作・ディレクション事業
◆グラフィックデザイン制作事業
◆UI・UX設計事業
◆ワークスタイルイノベーション事業
◆有料職業紹介(13-ユ-308408)
◆人材派遣業(派13-307576)

企業概要

株式会社ONの企業概要を紹介します。

設立

2012年4月13日

従業員数

137名
平均年齢/25歳〜35歳
男女比/3:7
中途入社者の割合/90%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役: 鶴本悟之

取材担当者より

ファッションや様々なカルチャーの根付く街、原宿。そんな若者の集うエリアにあるのが、設立12年目、Web制作や新規オリジナルコンテンツを展開する株式会社ON。同社に一歩足を踏み入れると、ネオンが光るエントランスや、最新のゲーム機・ガジェットなどの個性的なアイテムが詰まったミーティングルームなどが印象的だった。

担当の方に話を伺うと、同社は年数を問わずクリエイターとして成長しやすい環境づくりを行っているという。メンバーもクリエイティブの熱意を持った20〜30代が多く、また未経験から入社した方も多いそうで、意欲があればすぐに馴染めると感じられた。

また、同社は「クリエイティブ業界に入りたい」「その世界で活躍したい」そんな方をもっと引き上げていきたいという想いがあるため、フリーランス志向の方も積極的に受け入れているそうだ。

クリエイティブに本気で向き合いたいというあなたにピッタリの環境がここにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る