株式会社サンテクト

株式会社サンテクトの中途採用情報

株式会社サンテクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンテクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンテクトの事業内容を紹介します。

株式会社サンテクト
モノづくり集団「セレンディップ・グループ」の強みを活かして、多彩な技術開発を手がける当社。グループでの東証一部上場を数年後に見据え、事業拡大を進めています。

■機械、電機・電子、IT・情報システム、化学分野におけるエンジニア派遣事業(派 23-302010)
■設計開発の受託業務、請負業務

【事業所】
名古屋本社/愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビルディング302
東京オフィス/東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20F

【関連会社】
<セレンディップグループ>
佐藤工業株式会社
天竜精機株式会社
三井屋工業株式会社
株式会社協立製作所

企業概要

株式会社サンテクトの企業概要を紹介します。

主要取引先

■アイシン・エィ・ダブリュ(株)
■(株)アーレスティ
■(株)FTS
■カウテックスジャパン(株)
■(株)神戸製鋼所
■(株)三五
■(株)ジェイテクト
■(株)SUBARU
■住友理工(株)
■太平洋工業(株)
■(株)ISID
■豊田合成(株)
■中菱エンジニアリング(株)
■日本トレクス(株)
■(株)フジキカイ
■フタバ産業(株)
■三菱航空機(株)
■三菱重工業(株)
■村田機械(株)
■(株)LIXIL

ほか(五十音順/敬省略)

設立

2006年8月

従業員数

62名  ※グループ総勢:479名

資本金

1000万円

売上高

3億6500万円(2018年7月期実績) ※グループ合算:200億円(2018年7月期実績)

代表者

代表取締役社長 新里 健一

取材担当者より

戦略・財務コンサルティングを手がけるセレンディップ・コンサルタントと製造メーカー3社、サンテクトによって構成されるセレンディップ・グループ。そんなモノづくりに強みを持つグループの一員として、同社は設計開発および研究開発事業に技術者を派遣する役割を担っている。そのため、案件の幅が非常に広く、最先端テクノロジーに触れるチャンスが豊富。さらに、大手企業や成長企業からの依頼も多いため、どんなエンジニアでも希望のプロジェクトを見つけられることだろう。また、仕事の面での魅力もさることながら、高待遇で働きやすい環境が整っているのも、嬉しいポイント。より良い環境で充実したエンジニアライフを送りたい方、最先端技術を習得したい方にとってはまさに理想の環境。この機会にぜひともご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社サンテクトが過去に募集していた求人の履歴です。