株式会社イデアソリューション

株式会社イデアソリューションの中途採用情報

株式会社イデアソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イデアソリューションの求人情報です。

事業内容

株式会社イデアソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社イデアソリューション
誠実なIT技術者集団として確かな技術を提供し、共に社会の発展に貢献していきます。

■インフラソリューション・インテグレーションサービス
■ITシステムの運用・管理・ヘルプデスク
■WEBシステム、業務アプリケーションなどの開発からライブラリを含めたアプリケーション保守

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社イデアソリューションの企業概要を紹介します。

設立

2008年12月

従業員数

38名(2018年4月現在)

資本金

2,000万円

売上高

3億5,750万円(2017年9月)

代表者

代表取締役社長 鈴木国広

取材担当者より

今回取材させていただいたのは設立から10年目となるイデアソリューション。同社経営陣が常に考えているのは、「社員の成長」。会社本位の利益重視の案件獲得は一切行っておらず、エンジニア1人ひとりのキャリアを考え、今本当に必要な案件を獲得しているのだとか。うわべのエンジニアファーストではなく、言葉の節々に納得性があった。社員数38名と、まだまだこれから拡大していくであろう同社。成長意欲の高い方、少数精鋭の環境で主体的に働きたい方にとってはお勧めの環境と言えるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社イデアソリューションの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。