日本エム・ケー・エス株式会社

日本エム・ケー・エス株式会社の転職・求人情報

日本エム・ケー・エス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本エム・ケー・エス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本エム・ケー・エス株式会社の事業内容を紹介します。

日本エム・ケー・エス株式会社
本社をアメリカにおき、さらなる技術革新を目指しています。

■真空・圧力および流量の計測
■制御および校正に関する各種装置
■周辺電子装置・機器および部品
■光学機器、高周波電源機器
■高周波増幅器および変圧器類
■直流電源機器
■高電圧発生装置および電気計測器の製造・輸出入・販売・付帯するサービス業務

企業概要

日本エム・ケー・エス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

アプライド・マテリアル・ジャパン(株)
(株)アルバック
(株)SCREENホールディングス
東京エレクトロン(株)
(株)東芝
日亜化学(株)
日本エー・エス・エム(株)
(株)日立製作所
(株)日立国際電気
マイクロンメモリジャパン(株)

(敬称略、順不同)

設立

1982年12月16日

従業員数

61名(2017年10月末現在)

資本金

437,530,000円

代表者

芳賀 靖栄

取材担当者より

積極的なM&Aにより、新しい技術やノウハウを次々と獲得しているMKS。アメリカの本社を母体として、半導体、液晶の製造プロセスを始め、石油化学、自動車製造、薬品製造、食品工業など様々な分野の製造プロセスの生産性向上をサポートする製品群を提供し、業績を伸ばす成長企業である。IoTが普及し、社会にとって不可欠な存在となった半導体は今後も更なる需要が見込まれている。同社はその半導体の製造に必要な機器を扱っており、業界トップシェア製品を多数保有。本社をアメリカにおき、さらなる技術革新に注力している。そんな安定性と成長性を兼ね備えている当社でなら、活躍のフィールドは広がっているだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る