山三交通株式会社

山三交通株式会社の転職・求人情報

山三交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

山三交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

山三交通株式会社の事業内容を紹介します。

山三交通株式会社
昭和35年の設立以来、地域密着型でタクシー業を営んできた当社。事業の成長に伴い、社内の人員強化を図るために増員いたします。

タクシー業

※車両台数:161台(全車カーナビ付き)

企業概要

山三交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和35年8月19日

従業員数

357名(平成30年8月現在)

資本金

5,000万円

売上高

20億1,996万円(平成29年9月度)

代表者

代表取締役社長 秋山利裕

取材担当者より

親会社である山三株式会社およびグループ会社との提携により、本社と同じ敷地内に整備工場やガソリンスタンドを併設している同社。ドライバーへの負担が少ないことがサービスの質につながり、地域密着で長年にわたりタクシー事業を営んでこられた理由の一つとなっている。創業57年の歴史を持つ同社では、事業の安定性とともに働きやすい環境が整っていることも魅力。賞与年2回、マイカー通勤OK、駐車場完備、昼食代補助、TV・エアコン付きの休憩室完備。さらに、内勤でシフトも固定されているため、安定して働くことができる。このように働きやすい環境が整っている同社でなら、腰を据えて働くことができると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る