アイエイ・コーポレーション株式会社

アイエイ・コーポレーション株式会社の転職・求人情報

アイエイ・コーポレーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイエイ・コーポレーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイエイ・コーポレーション株式会社の事業内容を紹介します。

アイエイ・コーポレーション株式会社
受託チームは常に私服。もっとカジュアルに業務に取り組んでいいんです。

ソフトウエア開発
ソフトウエア技術者の提供
コンピューターシステムのコンサルティング
コンピューターシステムの運用・保守
その他コンピューターシステムに関する総合支援

企業概要

アイエイ・コーポレーション株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

日本電気株式会社
新日鉄住金ソリューションズ株式会社
株式会社インテック
テクバン株式会社
株式会社NID東北
PCIソリューションズ株式会社
ヴィップシステム株式会社
株式会社SALTO
(敬称略)

設立

2002年10月1日

従業員数

65名
平均年齢/32歳
男女比/8:2

資本金

1000万円

売上高

5.5億

代表者

代表取締役 西野 信夫

取材担当者より

「シンプルでわかりやすいシステムを作ることが何より大切」そう力強く語る代表の西野氏は、エンジニア経験20年以上の筋金入りの技術者。「自分の意思で立ち上げたわけじゃないんですよ」と謙遜しながら語る西野氏だが、話すトピックスは全て現場エンジニアへの賛辞。「本当によく頑張ってくれている」と話す西野氏からは、現場のエンジニアの愛情がひしひしと伝わってきてなんとも微笑ましい。
事実、現場エンジニアの女性社員からは、「社長の西野は、とても頼れる存在。適切なタイミングで話かけてくれて、現場からは言いにくい要望でも上手に聞き出してくれます」と全幅の信頼を寄せているのがみて取れる。一人ひとりの仕事ぶりやキャリアのつくり方に対して、社長然としたいかにも偉そうなアプローチではなく、「最近どう?」とフランクに声をかける西野氏は、もしかすると全てのエンジニアにとって、理想の社長像なのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る