株式会社JSOL

株式会社JSOLの中途採用情報

株式会社JSOLの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JSOLの求人情報です。

CAE系総合職

掲載終了予定日: 2018.11.29

CAE系総合職

お客様から常に信頼される真のパートナーに。 常に変革を続けるITトータルサービスプロバイダーで活躍する

基盤SE(SAP Basis)

掲載終了予定日: 2018.11.29

基盤SE(SAP Basis)

お客様から常に信頼される真のパートナーに。 常に変革を続けるITトータルサービスプロバイダーで活躍する

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社JSOLの事業内容を紹介します。

株式会社JSOL
変化の中で進化するICTコーディネーター

◆ERP(統合基幹業務システムパッケージ)などを活用した業務改革での豊富な実績をベースに、ITコンサルティング、提案営業からシステムの構築・運用にいたるトータルソリューションを提供しています。対象マーケットは、製造業界、流通・サービス業界、金融分野、公共分野と多岐に亘っており、お客様の課題解決や企業価値創造に貢献する真のパートナーシップの構築を目指しています。また、時代の流れとともに高度化するお客様のニーズに応えるため、技術人材育成のための研修・指導などにも力を入れています。
◆CAE(設計・開発支援システム)分野において、ソフトウェア開発から技術サポート、コンサルティング、受託解析まで様々なソリューションの提供を行い、製造業界の「ものづくり」をサポートしています。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社JSOLの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

従業員数

1,200人(2016年6月現在)

資本金

50億円

売上高

317億1800万円(2017年3月期決算)

代表者

代表取締役社長兼最高執行役員 中村 充孝

取材担当者より

NTTグループというしっかりした母体のもと、成長とチャレンジを続ける同社。「私たちの一番の財産は人なんです」と社員の方が語るように、人材育成に力を入れており、さまざまな研修や認定制度を設けるなど、現在持っているスキルや今までの経験を活かすだけでなく、更なる自身の成長が見込めるだろう。会社自体も変革を掲げ、大きな会社ながら柔軟な対応や最新技術などの取り入れも進めているため、業務の中でのスキルアップも見込める。仕事にやりがいと成長を求める方なら逃す手はないだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社JSOLの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社JSOLが過去に募集していた求人の履歴です。