株式会社映像システムの中途採用情報

株式会社映像システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社映像システムの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社映像システムの事業内容を紹介します。

株式会社映像システム
私たちは、“映像・音響”と“IT”を活用したシステムで、さまざまな施設や企業にベストなソリューションを提供しています。

■AV(オーディオ・ビジュアル)システムの企画・設計・製作・施工・管理・メンテナンス
■AVシステムのコンサルティング業務
■映像配信システムの企画・設計・製作・施工・管理
■遠隔会議・講義システムの企画・設計・製作・施工・管理
■タッチパネルコントロール、AVシステムコントロールの企画・開発
■各種ソフトウェア・コンテンツの企画・開発・制作

建設業許可:
国土交通大臣許可(般-26)第10319号
電気通信工事業

企業概要

株式会社映像システムの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手建設会社
大手電設工事会社
AV機器メーカー
AV機器販売会社

設立

1971年7月2日

資本金

払込資本金:5,000万円

代表者

代表取締役社長 野隆児

取材担当者より

1971年の創業より、人の記憶に、そして印象に残る“映像・音響”と“IT”を活用したシステムで、さまざまなお客様の要望に応えた最適なソリューションを実現してきた「株式会社映像システム」。50年近い歴史を刻んできたのは、同社の実力と信頼の証だと言えよう。実際、同社では多くの公共施設やホールなどの音響・映像設備の施工実績がある。その実力が高く評価され、最近では大学の講義室やオープンスペース、最先端の研究室なども手掛けているほか、企業の会議室やセミナールーム、エントランスロビーなどのニーズも増加し、好調な成長を続けている。こうした業績向上に伴い、今回は施工管理者を募集している。未経験から建築関連の経験者まで幅広く求めているため、「映像や音響に興味がある」「最先端のAV機器に触れたい」という方には、新たなキャリアを築けるまたとないチャンスだ。まずは話を聞くつもりで、応募してみてはいかがだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社映像システムが過去に募集していた求人の履歴です。