たつみ運輸株式会社

たつみ運輸株式会社の転職・求人情報

たつみ運輸株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

たつみ運輸株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

たつみ運輸株式会社の事業内容を紹介します。

たつみ運輸株式会社
半世紀以上にわたって、地域に根差した運輸・倉庫業を続ける『街の運送屋さん』です。

◆運輸・倉庫業

企業概要

たつみ運輸株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1951年

資本金

2000万円

取材担当者より

1951年の設立より、地域密着の運輸・倉庫業を通して『街の運送屋さん』として厚い信頼を得ている同社。今回の取材では、代表と専務のお二方にお話を伺えた。取材を通して感じたのは、同社の人と人の強いつながり。社員同士ギスギスした感じはなく、また、勤務地が離れている社員のことさえも気にかけている様子を垣間見ることができた。「連休取得にも柔軟に相談に応じることができるし、稼ぎたい人には稼ぎたいだけの仕事を優遇することができる。大手では融通を利かせにくいけど、ウチのような規模感だとそれができる。」と語る代表からは、社員を大切に想う姿勢がひしひしと伝わってきた。中小ならではの柔軟な対応が可能な環境だからこそ、働く社員の中には家族持ちの方も多いらしく、一家を支えるだけの収入も充分稼げる環境だとのことだ。現職で、組織のしがらみや人間関係に悩んでいるのであれば、ぜひとも一度足を運んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る