三島光産株式会社 鉄鋼君津事業本部の転職・求人情報

三島光産株式会社 鉄鋼君津事業本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三島光産株式会社 鉄鋼君津事業本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三島光産株式会社 鉄鋼君津事業本部の事業内容を紹介します。

三島光産株式会社 鉄鋼君津事業本部
創業101年!新日鐵住金のトップパートナーで働く◆土日祝休◆昨年賞与実績94万円(社員平均)◆資格取得補助あり◆各種手当充実◆寮あり

■連続鋳造関連設備製造事業
■ICトレイ事業
■ロール(表面処理・研磨加工)事業
■特殊電鋳事業
■磁気応用製品事業
■自動車樹脂部品事業
■鉄鋼関係請負事業
■化学関係請負事業
■自動車製造ラインエンジニアリング事業
■メカトロエンジニアリング事業
■プラントエンジニアリング・メンテナンス事業

【国土交通大臣許可】
土木工事業、建築工事業、機械器具設置工事業(特−27)第5744号
電気工事業、管工事業、鋼構造物工事業 (般−27)第5744号

企業概要

三島光産株式会社 鉄鋼君津事業本部の企業概要を紹介します。

設立

創業/大正5年5月1日 設立/昭和24年12月29日

従業員数

1,959名(平成28年度)

資本金

3億5950万円

売上高

234億円(平成28年度)

代表者

代表取締役・三島秀夫

取材担当者より

今どきこんなに恵まれた環境があるとは、なかなか信じられない方もいらっしゃるのではないだろうか。毎年必ず昇給、賞与は複数月分支給、手当も多い。採用担当の方は「そのような会社は多くあり珍しくないですよ」と謙遜していたが、新日鐵住金のトップパートナーとして長い歴史を持つ大手企業ならではではないだろうか。残業手当も100%支給、栄養バランス満点の食事が食べられる寮もあるというから「サービス残業が当たり前の環境がつらい、働いた分はしっかりと給料が欲しい」「仕事と私生活のメリハリをつけたい」「住宅費などは抑えて、将来のために確実に貯金したい」といった方にも最適な環境だ。少しでも興味を持った方は、ぜひ一度詳しい話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る