株式会社クレオラボ

株式会社クレオラボの中途採用情報

株式会社クレオラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレオラボの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレオラボの事業内容を紹介します。

株式会社クレオラボ
あなたの力で当社のゲームを更に進化させて下さい!

◆ゲーム開発・パブリッシング
◆コミック事業
◆ウェブムービー事業

企業概要

株式会社クレオラボの企業概要を紹介します。

設立

2014年5月

従業員数

18名(2018年1月現在)

資本金

8000万円

代表者

代表取締役 温 浩邦

取材担当者より

四谷三丁目駅より徒歩3分の好立地にオフィスを構えるのが株式会社クレオラボである。元々、中国でChukong Technologiesとして設立した後、日本支社として経営独立したのが現在の同社にあたる。同社は、DMM GAMESをプラットフォームに、オンラインゲームの企画開発を手掛けている。中でも、処女作にして代表作でもある「天穹ノ彼方の錬星郷(そらのかなたのディストピア)」は、シリアスなシナリオや美しいキャラクターデザインがユーザーから好評を受け、DMM GAMESで総合ランキング2位に名を連ねたこともあるそうだ。まだまだ少数精鋭の規模ではあるが、その実力は折り紙つき。同社から、世界を獲るゲームを開発するのも遠い夢ではない環境で、あなた自身の腕も試してみてはいかがだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クレオラボが過去に募集していた求人の履歴です。