株式会社ヤマエンタープライズ

株式会社ヤマエンタープライズの転職・求人情報

株式会社ヤマエンタープライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヤマエンタープライズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヤマエンタープライズの事業内容を紹介します。

株式会社ヤマエンタープライズ
高度な処理施設とアクティブな人材を強みに建設現場における汚泥・泥水運搬処理業務でより豊かで安全な地球社会の実現に貢献します。

===============================
★未経験OK
★営業/役員のドライバー募集
★月給30万円以上
★ニーズの増すエコ事業
★既存の大手クライアント多数!
★賞与年2回
★マイカー通勤OK
===============================

「再利用をより快適に」。「リサイクルで地球クリーン化に貢献」
私たちヤマエンタープライズの願いです。

◆建設基礎工事に係る建設汚泥中間処理
◆建設汚泥収集運搬
◆リサイクル販売
◆基礎工事施工全般(アースドリル工法・BH工法・ベノト工法・オールケーシング工法・既製杭工法)
◆不動産事業

企業概要

株式会社ヤマエンタープライズの企業概要を紹介します。

設立

1991年3月

従業員数

85名

資本金

8000万円

売上高

20億円(2017年2月時点)

代表者

代表取締役社長 池 正淑

取材担当者より

建設現場から出る土砂などを運搬して、その汚泥の回収、処理、再資源化を一貫して請け負っている同社。筆者が取材に行って一番驚いたのは、社員の皆さんの士気の高さだった。訪問時の挨拶、そして取材後はエントランスまで社員の皆さんが仕事の手を止めて挨拶に出向いてくれた。この一体感こそが、安定した会社の成長を支えているのだろう。また一見、汚泥を処理している会社というと男性ばかりのイメージだが、女性の比率も高く、男女のバランスが取れているからこそ男女問わずイキイキと業務に向き合っている姿を伺うことができた。一人ひとりの働き方を大切にしつつ、社員同士の連携プレーにも自信のある「ヤマエンタープライズ」で、あなたらしい働き方を見つけてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る