株式会社ダイダロス

株式会社ダイダロスの転職・求人情報

株式会社ダイダロスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイダロスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイダロスの事業内容を紹介します。

株式会社ダイダロス
業過内でも独自の地位を確立している当社で、活躍してみませんか?

◇ゲームソフトウェア開発業務
◇コンピュータソフトウェアの設計・開発業務
◇映像・コンピュータ画像の制作・加工業務
◇音楽・サウンドエフェクトの制作・加工業務
◇インターネット関連制作・開発業務

企業概要

株式会社ダイダロスの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)エキスプレス
NTTコミュニケーションズ(株)
(株)京楽産業ホールディングス
(株)gumi
(株)クリーク・アンド・リバー社
(株)コナミデジタルエンタテインメント
(株)スクウェア・エニックス
(株)D2C
(株)ドワンゴ
(株)バンダイナムコエンターテインメント
(株)fonfun
(株)ブシロード
(株)ベストクリエイト
(株)マーベラス

※順不同・敬称略

設立

平成12年2月

従業員数

50名

資本金

10,000千円

代表者

代表者取締役社長 海野直春

取材担当者より

同社の取材で最も印象に残っているのは「当社の特徴の1つは離職率の低さですね。創業メンバーも多数残っていますし、新しいメンバーを採用する時も、一生付き合うつもりで採用してます」という採用担当者の言葉だ。さらに「うちのメンバーは自分たちの作ったゲームは必ず売れると思って開発してるのも面白いところですね。実際にヒット作にも恵まれていて、やりがいを感じながら仕事ができるから、みんな楽しんで働いているんだと思います」とのことだった。現在はパブリッシャーとして自社タイトルの開発も行っており、ゲーム開発者として存分に能力を発揮できるステージが整っているダイダロス。同社で働けるこのチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る