フィーチャ株式会社

フィーチャ株式会社の転職・求人情報

フィーチャ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フィーチャ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フィーチャ株式会社の事業内容を紹介します。

フィーチャ株式会社
◆画像認識技術に特化したリーディングカンパニー◆ 自動運転時代を実現する、最先端技術に関われる!

◆トヨタ系から1.2億円の出資を受けた画像認識のリーディングカンパニー
◆トヨタと共同研究中
◆100%自社内開発
◆月給40〜67万円


画像認識ソフトウェア開発/販売

企業概要

フィーチャ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

トヨタ自動車、JVCケンウッド、コニカミノルタ、クラリオン、デンソーテンなど

設立

平成17年8月

従業員数

27名

資本金

409,690千円(資本準備金含む)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■世界最大の車載用ベンチマーク「The KITTI Vision Benchmark Suite」において、非ディープラーニングでは、第1位の検出精度を記録。
■2015年に開催された「第3回TOKYOイノベーションリーダーズサミット」ではグランプリを受賞

代表者

脇 健一郎 (代表取締役社長 CEO)/曹 暉 (代表取締役 CTO)

取材担当者より

複数の対象物を認識できる検出性能の高さやスピーディーな高速処理、特定のハードウェアに依存しない柔軟性を強みにした画像認識技術をもつ同社。世界を代表する自動車メーカーやカメラメーカーと直取引を実現しており、同社の技術が多数導入されているとのこと。大手メーカーと直取引や、トヨタ系列の企業から出資を受けている経営の安定性も特徴的だが、自動運転時代に向けた大きな開発に関われる点や、開発製品が実用化され、世の中に革新を与えられることが同社で働く何よりの魅力だろう。同社ならば、今まで培った開発経験を存分に発揮しながら、モチベーションを高く維持して働くことができるはずである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る