株式会社クロップス・クルー トヨタ事業部(名古屋鉄道グループ)

株式会社クロップス・クルー トヨタ事業部(名古屋鉄道グループ)の転職・求人情報

株式会社クロップス・クルー トヨタ事業部(名古屋鉄道グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クロップス・クルー トヨタ事業部(名古屋鉄道グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クロップス・クルー トヨタ事業部(名古屋鉄道グループ)の事業内容を紹介します。

株式会社クロップス・クルー トヨタ事業部(名古屋鉄道グループ)
【U・Iターン大歓迎】好きなことを仕事にできるように、引越し代支援などサポート体制を充実させています。

東証一部上場企業の出資により誕生した当社。2004年4月には、トヨタ自動車様の要請を受けて『トヨタ事業部』を設立し、トヨタ自動車の開発に特化したアウトソーシング事業を展開。機械設計、実験・評価、生産技術、品質保証を担っています。

【エンジニアにとってのメリット】
◆個人のスキルや専門分野に合わせたオーダーメイド研修を受講できる
◆上流工程の開発業務だけでなく、エンジニア1人ひとりの適性と将来を見据えた業務に携わることができます。
ライン作業やルーティン業務ではない先行開発を請け負っていますので、長期的に就業できる環境もあります。

【主要取引先】※順不同・一部抜粋
トヨタ自動車株式会社
トヨタ車体株式会社
トヨタ紡織株式会社
トヨタ自動車東日本株式会社
いすゞ自動車株式会社
株式会社SUBARU

労働者派遣事業許可番号:派23-020272
優良派遣事業者1501014

企業概要

株式会社クロップス・クルー トヨタ事業部(名古屋鉄道グループ)の企業概要を紹介します。

設立

2000年5月

従業員数

130名

資本金

8000万円(株主:株式会社クロップス、名古屋鉄道株式会社、株式会社名鉄百貨店)

売上高

24億9500万円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 猿渡 智佐登

取材担当者より

今回取材したクロップス・クルーは、世界的な自動車メーカーから大きな信頼を寄せられており、グループ企業に多数のエンジニアを提供している。そんな同社のエンジニアには未経験からスタートした方も多いという。中には、文系の学校を卒業し、同社にくるまで全く違う業界・職種で仕事をしていたという方さえ少なくはないとのことだ。同社には、大手自動車メーカーのOBを含め、自他ともに認める優秀なエンジニアが集まっている。そして同時に、「育てる」という点でも、おそらく業界屈指のノウハウが蓄積されている。言葉通りに日進月歩の自動車産業。日々最新技術・開発領域が更新されていく中、これは大きなアドバンテージだ。車が好きで、今まさに転職をお考えの方にとって、今回の募集もまた大きなチャンスなのだ。一歩を踏み出せば、その先には世界屈指のやりがいが待っている。この求人は、そういう求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る