株式会社ホスピタリティコミュニケーションズ

株式会社ホスピタリティコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社ホスピタリティコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホスピタリティコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホスピタリティコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社ホスピタリティコミュニケーションズ
あなたの望んでいる環境をご用意してお待ちしております。

広告代理店
ブランドマネージメント
セールスプロモーション
Webパンフレット等各種制作
QUOカード代理店

企業概要

株式会社ホスピタリティコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

2009年(平成21年)4月6日

従業員数

2名(グループ 計1800名)

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役 田 中 章 生

取材担当者より

ホスピタリティパートナーズのグループ企業である同社。グループ会社のホームページの作成などを手がけており、制作案件のほとんどが同グループで占めているのだそう。そのため、クライアントとの距離が近く提案から企画、制作に携わることができ、納得のいくデザインを手掛けていく事ができそうだ。また、裁量も大きく仕事の進め方やスケジュールの管理もあなた次第という。そのため残業は20時間程度に抑えられ、繁忙期でも30時間程度なのだそうだ。「好きにデザインがしたい」「メリハリをつけて働きたい」現在、そう思っているデザイナーにとって働きやすい環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る