dotcom creation株式会社

dotcom creation株式会社の転職・求人情報

dotcom creation株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

dotcom creation株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

dotcom creation株式会社の事業内容を紹介します。

dotcom creation株式会社
外資系企業を関連会社に持ち、設立わずかながら確固たる信頼と実績を持つ当社。活躍のフィールドをさらに拡げませんか?

音響機器及びスマートプロダクトなどの商品企画・デザイン・コーポーレートブランディング・コンサルティング

≪少数精鋭のクリエイティブ集団の中、活躍するチャンス≫
★20〜30代が中心の若手が活躍する組織
★デザイナーとして実績のある社長からスキルを学べる
★大手外資系メーカーの関連会社。強力なパイプを保持
★大規模な案件を多数ご用意!チャレンジの場も多彩
★土日祝休み&残業は月30時間程度と無理のない職場環境
★服装・髪型自由で自分らしくのびのび働ける

企業概要

dotcom creation株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年5月

従業員数

11名
平均年齢/35歳

資本金

1億円

取材担当者より

大手企業にてデザインの責任者として第一線で活躍していた経歴を持つ社長が立ち上げた同社。2017年5月設立と立ち上げ間もないフェーズでありながら、大手外資系メーカーの関連会社として、大規模且つ多彩な案件を安定してこなしている。その中には、経験豊富な社長でさえ初めて経験するような案件があるという。質の高いデザインスキルを評価される日本企業として、様々なミッションを達成していくやりがいを感じられるだろう。さらに、海外勤務経験も豊富な同社経営層。ライフワークバランスの充実は、会社の当たり前のミッションとする姿勢が感じられた。“インプットの時間を充実させてこそ、いい仕事ができる”という考えのもと、残業時間は少なめ。定時帰りをする社員も珍しくないという。安定性も備える新しい組織でコアメンバーとして、成長とやりがい、働きやすさを追求できる絶好の機会を見逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る