株式会社シー・アール・シー 東京支店

株式会社シー・アール・シー 東京支店の転職・求人情報

株式会社シー・アール・シー 東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シー・アール・シー 東京支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シー・アール・シー 東京支店の事業内容を紹介します。

株式会社シー・アール・シー 東京支店
多彩な分野の開発案件を手掛けています。エンジニア個々人が望む成長を後押しします!

・システムエンジニア、プログラマーの派遣・請負業務
・コンピュータに関するソフトウェアの受託開発
・システム運用管理、ネットワーク管理の派遣・請負業務
・コンピュータの機器販売(ハードウェア・ソフトウェア・パッケージ販売)

企業概要

株式会社シー・アール・シー 東京支店の企業概要を紹介します。

設立

1982年5月

従業員数

162名

資本金

3000万円

売上高

11.5億円(平成29年2月度実績)

代表者

代表取締役 大橋春光

取材担当者より

1982年の設立以来、順調な成長を続けている同社は、名古屋本社の他に、京都、東京、沖縄にも事業所を持ち、顧客の多様なニーズに応えている。そんな同社の最大の特長はその柔軟な社風だ。「向上心」や「成長意欲」を無理に求めることはせず、メンバーがゆとりを持って自分のペースで働いていける環境を作り出している。取材中にも「普通であることを大事にしてもらえれば」「基本的なルールを守れれば大丈夫」という言葉が出るなど、社員にプレッシャーを与えない風土はとても魅力的に感じられた。それと同時に、常駐案件の他、関西における社内での受託開発や沖縄とのニアショア開発等幅広い案件を手掛けているので、スキルアップを果たしたい方にとっても恵まれた環境だ。それも全てはエンジニア個々人の意思を尊重しているからであり、自分らしく腰を据えて働ける環境を探している方にとっては、同社は最適な職場となるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る