株式会社エムアイメイズ

株式会社エムアイメイズの転職・求人情報

株式会社エムアイメイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムアイメイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムアイメイズの事業内容を紹介します。

株式会社エムアイメイズ
2000年の創業以来、順調に事業を拡大している弊社は 来るべき20周年に向かってさらなる飛躍を目指しています。昨年度からは事業成長の底上げを図るために未経験者の育成も本格的に始めています。

<創業20年の安定基盤×柔軟に意見を取り入れるフラットな環境>
□銀行・生保系の企業様からの安定的なお取引あり
□要件定義・基本設計など上流から依頼されるケースが多数
□時勢に合わせリモートワークに対応。現状も7〜8割がリモート
□新卒採用も実施。教育カリキュラムが充実
□eラーニングの受講は自由&費用は会社負担
□社員の意見を受けて、某有名テーマパークの優待券&お米の割引券などを支給!
===================================================

・金融系・業務系システム、Webシステム開発 、サーバー・ネットワーク構築 などのIT開発部門
(SES、受託開発、自社アプリ開発 他)
・異種業コラボレーションを可能にするレベニューシェア
・専門分野に特化したフリーランスエンジニア求人、幸せをもたらすブライダル業界まで幅広く展開するECサイト事業 など

企業概要

株式会社エムアイメイズの企業概要を紹介します。

設立

2000年10月12日

従業員数

80名
平均年齢/38歳
男女比/男性5:女性1
中途入社者の割合/8割がキャリア採用です。

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 西澤 堅

取材担当者より

取材でお話をお伺いしたのは、営業担当の皆様。2000年の設立から着実にお取引の数を増やし、徐々に、そして確かに実績を積み重ねてきたエムアイメイズだからこそ、現状もなおニーズは絶えず寄せられているという。創業から20年経つ今、受託でのシステム開発プロジェクトが着々と増えていたり、自社サービスを積極的に展示会に出品するなど、その高い技術力をベースに新たな展開も見せている。確かな基盤を築きながら、随時変化を見せ続けるエムアイメイズ。そんな変化は、現場主導で起こっているという。「これまで地道に事業を伸ばしてきた会社ですが、まだまだ決まっていないことはたくさんあります。エンジニアのみなさんがいろいろ意見をくれれば、柔軟に飲み込み反映する。そんな自由度がある環境です」とのこと。腰を据えて働ける安心感と、会社の仕組みそのものに発言できる自由度。どちらも捨てがたい方に、ぜひ一度ご検討いただきたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エムアイメイズが過去に募集していた求人の履歴です。