株式会社エヌビーエス

株式会社エヌビーエスの転職・求人情報

株式会社エヌビーエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌビーエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌビーエスの事業内容を紹介します。

株式会社エヌビーエス
働きやすい環境が整っている当社で、長期的なキャリアを築いて活躍しませんか?

■機能ガラス素材・応用製品の販売・施工
 大手メーカーから直接注文を受けOEM生産

企業概要

株式会社エヌビーエスの企業概要を紹介します。

設立

1987年5月

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 加藤 俊明

取材担当者より

総合ガラス加工メーカーとして建築用など多彩な機能ガラスを製造している同社。さらに、大手ガラスメーカーから依頼を受けOEM生産も行っており、安定した経営基盤を築いている。今回は富山県、兵庫県にある工場での同時募集。同社は研修&サポート体制が充実しており未経験からでも安心して仕事をスタートできる。さらに、残業手当・家族手当・住宅手当などの各種手当が充実しており、社会保険完備など長期的に働きやすい環境も整っている。富山県、兵庫県で腰を据えて長く活躍したいという願いをお持ちの方は、ぜひこのチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る