株式会社由井工業

株式会社由井工業の転職・求人情報

株式会社由井工業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社由井工業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社由井工業の事業内容を紹介します。

株式会社由井工業
水道局との直接取引案件豊富で、仕事量は安定◎基本的に残業ナシ・土日祝休みや、各種手当&資格取得サポート充実など働きやすさも魅力!正社員登用前提の契約社員採用なので着実なキャリアアップも目指せます。

◆とび・土工工事業・水道施設工事業

【許可など】
■建設業許可:東京都知事(特-16)第114252号
■東京都指定給水装置事業者第518号
■東京都指定下水道工事事業者第1437号
■ISO 9001:2008認証登録

【グループ企業】
■株式会社 昇栄商事:水道工事の請負、水道工事資材の輸入・販売 
■株式会社 南海総業:交通誘導警備業務 
■財団法人日本語教育振興協会認定校 城東日本語学校:外国人のための日本語教育 
■株式会社 M・K企画:水道メータの研究開発・製造・輸出入販売、レストラン事業

企業概要

株式会社由井工業の企業概要を紹介します。

設立

1969年3月5日

従業員数

25名

資本金

9000万円

売上高

2億2500万円(2015年10月期実績)、1億3600万円(2014年10月期実績)

代表者

代表取締役 松原 明男

取材担当者より

誰もが応募しやすいように、あえて「低めの採用ハードル」を設定しているのが当社の特徴だ。基本的なコミュニケーション力があり、受け答えがしっかりできていれば、あとは人柄重視!応募書類なども形式ばったものではなく、携帯やスマホで撮影した写真でも大丈夫とのこと。面接は1回で、LINEや電話でもOKというのだから、気軽に応募できるのが嬉しい。こんなに採用の間口を広げているのは、現場での仕事を通じて人を育て、仲間を成長させる社風が根付いているから。OJTにより、しっかりスキルや知識を身に付けられるし、業務に必要な資格取得のサポートも充実◎資格手当もあり、それだけで月1万5000円を稼ぐ人もいるほどだ。また、できたばかりのキレイな寮も完備していて、東京以外のエリアからの応募も大歓迎!今回は契約社員としての採用だが、月給25万円〜スタートで、正社員登用が前提となっている。安心して新しいキャリアを築いていける環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る