東芝情報システム株式会社

東芝情報システム株式会社の転職・求人情報

東芝情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東芝情報システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東芝情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

東芝情報システム株式会社
ソフトウェアの受託開発だけではなく、ICTテクノロジーで未来の暮らしを創る!ソフトからハードまでトータルに設計・開発を行っています!

■エンベデッドシステムソリューション
■LSIソリューション
■SIソリューション
■ヘルスケアソリューション

★東芝情報システムは、ICTで人々の暮らしや心を豊かにする社会を目指し、エンベデッドシステム、LSI設計、システムインテグレーション、ヘルスケアの4つのソリューションで事業を展開しています。

東芝グループの総合力とパートナー企業との連携により、テクノロジーとビジネスの拡大を図り、お客様の幅広いニーズにお応えしております。

私たちは、長年積み重ねた豊富な経験と実績、高い技術力により、お客様のビジネスに貢献する最適なソリューションを提供してまいります。

【関連会社】
東芝情報システムプロダクツ株式会社
東芝オフィスメイト株式会社

企業概要

東芝情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1962年8月

従業員数

2158名

資本金

12億円

売上高

424億円(2017年度)

代表者

代表取締役社長 伊藤 壮介

取材担当者より

取材時に感じる東芝情報システムの雰囲気。「技術者がイキイキと働いている」ことが第一印象である。受託開発で“一部”の業務を行っているのではなく、モノづくりの本質に関わっていける環境。ソフトだけではなく、ハード寄りから生み出して“製品づくり”に携わっていける。フラットな社風で「やってみたい」「作ってみたい」を同社では実現できるだろう。

今回はLSI分野、組込み分野の募集。経験を活かすこともできるし、経験のない方でも受け入れ態勢がある。これからIoT市場も拡大していく中で、同社の技術環境に身を置くことが大きな糧になるに違いない。そして、未来の暮らしを創るワクワクする開発に携わっていけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る