株式会社バーンリペア 西日本営業部

株式会社バーンリペア 西日本営業部の転職・求人情報

株式会社バーンリペア 西日本営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バーンリペア 西日本営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バーンリペア 西日本営業部の事業内容を紹介します。

株式会社バーンリペア 西日本営業部
リペアサービスのパイオニアとして、建築業界のあらゆる「困った」を解決しています。

■内装木質、アルミ建材等に発生した傷、不具合の補修及び補正
■家具室内装飾品、住宅設備機器に発生した傷、不具合の補修及び補正
■住宅のアフターサービスに関する代行業務
■各種建材、室内装飾品、設備機器に発生する傷の防止、補修に関するコンサルティング
■アフターサービスやハウスメンテナンスに関するコンサルティング

※国土交通大臣許可 (許可番号:般-19-22502)

企業概要

株式会社バーンリペア 西日本営業部の企業概要を紹介します。

設立

1995年8月10日

従業員数

690名(2017年10月1日現在)
平均年齢/約35歳
男女比/男性8:女性2

資本金

9,000万円

売上高

59億2,448万円(2017年9月期)

代表者

代表取締役社長 藤本剛徳

取材担当者より

住宅建材・部材のキズを直すという概念がなかった日本の住宅市場に、新たにリペアという文化を導入し、リペアサービスのパイオニアとして今日までの成長を築いた同社。リペアからはじまった事業は、顧客の困りごとを解決するために次々と新たなサービスを創出し、現在では仕上、定期点検、施工、リコール対応に至るまで、幅広くワンストップで対応。質の高いリペアサービスで信頼関係を築き上げた顧客からも、他サービスの依頼が増加してきているのだとか。そんな幅広いニーズに対応できる同社の営業スタイルは、いわばコンサルティング。顧客のニーズに「どんな技術・サービスで応えられるか」を考えることが肝といえるだろう。そんな方にこそ、顧客のニーズに応える喜びを感じられる同社で、ぜひ営業の面白さを味わっていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る