株式会社ダイトーセキュリティー

株式会社ダイトーセキュリティーの転職・求人情報

株式会社ダイトーセキュリティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイトーセキュリティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイトーセキュリティーの事業内容を紹介します。

株式会社ダイトーセキュリティー
★必要なのは“笑顔”だけ★接客マナーから学べます★産休育休制度あり★月給21万円以上!

◆ビルの清掃・保安・管理
◆総合警備保障業務
◆警備用保安用品の製造販売
◆前各号に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社ダイトーセキュリティーの企業概要を紹介します。

設立

1994年3月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/渡邉 明彦

取材担当者より

《女性に優しく、男性も幸せに。新時代のセキュリティーサービスを提供》

1994年設立以来、主に東京・神奈川・千葉エリアで
ビル施設管理・総合警備保障事業を展開している同社。

今、同社には単なるセキュリティーサービスの枠にははまらない、
新たなサービスの依頼が相次いでいる。
「ブランド店のドアマン(男性、女性)」
「日本初出店のデザート店でお客様の誘導」…etc.

また、同社では早期から“女性が活躍するセキュリティーサービス”を
展開している。女性目線で“安心・安全、そして快適さ”を
追求するサービスは、今後さらに世の中に必要とされていくだろう。

鉄道をはじめとした公共施設からの新規案件も拡大しており、
さらに売上も拡大中。基幹事業で築いてきた
確かな「安全・安心」へのノウハウのもと、
新たなサービスへの期待が高まっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る