三菱製鋼株式会社

三菱製鋼株式会社の転職・求人情報

三菱製鋼株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三菱製鋼株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三菱製鋼株式会社の事業内容を紹介します。

三菱製鋼株式会社
創業から100年以上の経営を続けている名門企業で働けます。

◆三菱グループの鉄鋼部門を担っている特殊鋼メーカー
純度の高い特殊鋼を用いて素材から製品まで一貫した生産体制を軸とし、
自動車業界・建設機械業界を中心に様々な技術分野において、
鋼材・ばね材・素形材を中心に付加価値の高い製品を提供することで、
様々な社会インフラを支えています。

【事業】
特殊鋼圧延鋼材、ばね、建設機械部品、自動車部品用品、精密部品、精密鋳造品、鋳鋼品、鍛造品、磁性材料、粉末製品、機器装置などの研究・開発・製造・販売

企業概要

三菱製鋼株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1917年12月1日

従業員数

3,655名(連結)

資本金

100億300万円

売上高

1037億(2017年3月実績)

代表者

取締役社長 佐藤 基行

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、『歴史ある名門企業で、腰を据えて働きやすい』と言う点である。『プレミアムフライデー』などの大手企業が率先して採用している制度などにも取り組んで、働きやすい環境を整備しているほか、常昼勤務者の夜8時以降の勤務は、就労承認が必要になるなど、社員のワークライフバランスにも積極的に関与する方針を持っているのである。しかもローテーション制度により様々な職場や業務を経験して幅広い知識と経験を習得できる点も魅力です。その上で創業から100年以上の安定経営を続けていることからも、腰を据えて働いていける場所であると言ってよいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る