株式会社アールアールジェイの中途採用情報

株式会社アールアールジェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アールアールジェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アールアールジェイの事業内容を紹介します。

株式会社アールアールジェイ
人と人の「縁」を大切に、世の中に本当に面白いものを生み出していきます!

◆Webシステム・アプリ企画、設計、運用、保守に関する受託開発
◆オーディオブックkikubon&CD制作事業
◆動画配信・番組制作事業
◆音楽著作権の管理及び出版業務に付帯する業務
◆書籍、印刷物の企画、製作、出版及び販売に付帯する業務
◆マーケティング・SNS運用など広報代行
◆音楽レーベル著作権の管理
◆社員が幸せになり、かつお客様の為になる事業

企業概要

株式会社アールアールジェイの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社バンダイナムコエンターテインメント
株式会社NTTドコモ
KDDI株式会社
株式会社実業之日本社
株式会社説話社
株式会社徳間書店
株式会社東京創元社
ソフトバンクモバイル株式会社
有限会社らいとすたっふ

設立

2004年5月6日

従業員数

30名(アルバイト・主婦社員・派遣スタッフさん含む)

資本金

300万円

代表者

代表取締役 橋満克文

取材担当者より

2004年、システム開発企業の同僚が集まって起業。システムやWeb開発の他、声優を起用したオーディオブックを制作し配信する「kikubon」で編集業を主軸に展開。田中芳樹氏の『銀河英雄伝説』内のセリフをとって、「伊達と酔狂(物好きであること、勝算がないことにも挑戦し続ける姿勢)」を大切にしている。話を伺った代表が「自分が感じる世の中の理不尽なことは、絶対に取り入れない」と語るように、同社の魅力は何といってもフラットでストレスフリーな環境。自分の意見が発信しやすく、制度の提案などもしていけるそうだ。始業が11時からとゆっくりだったり、ミスを責めない教育スタイルなど、いい意味でゆるく働ける同社なら、今では珍しささえ感じる「同じ会社で長く働く」という選択もできるのではないだろうか。そんな同社に、驚きと共感をしっぱなしの取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アールアールジェイが過去に募集していた求人の履歴です。