三幸株式会社の転職・求人情報

三幸株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三幸株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三幸株式会社の事業内容を紹介します。

三幸株式会社
当社は、創業60年以上の歴史を誇るトータルファシリティソリューションカンパニーです。

●ビルメンテナンス(清掃・設備・警備)
●その他(指定管理者業務・プラントオペレーション等)

【関連会社】
かずさファシリティサービス株式会社
トコスエンタプライズ株式会社

【事業所】
■本社/東京都千代田区神田駿河台三丁目3番地4 三幸駿河台ビル
■支店・事業部・営業所/
首都圏クリーン事業部(東京都千代田区)、北海道支店、東北支店、筑波営業所、千葉支店、南総営業所、君津営業所、南関東支店、厚木営業所、静岡支店、名古屋支店、津事業所、浜松営業所、金沢営業所、大阪支店、神戸営業所、九州支店、長崎出張所、ビルマネジメント事業部(東京都渋谷区)

企業概要

三幸株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1955年4月22日

従業員数

1,561名(2017年3月末現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役会長執行役員 橋本 有史

取材担当者より

今回、実際の転職者の方にお話しを聞くことができた。入社3年目の石井さんは、元マッサージ師。以前は生活が不安定なところもあって、「手に職をつけて安定したい」との理由から転職を考えられたのだとか。この仕事に応募した理由は、機械が好きだったから。とりわけ最初は鉄道に強い思い入れがあったわけではないが、いまは「社会インフラ」に関わるやりがいを実感されているとのことだった。

また、夜勤について抵抗はなかったかをお聞きしたところ、むしろ、誰もいない駅で作業することが「面白そう」と感じたとか。実際働いてみても、イメージ通り。反面、想像を超えていたのは、仕事の奥深さだという。「1年目は仕事を覚えるだけで精一杯。2年目からは担当を任され、誇りが芽生えます。そこからは新しい技術が身につき、自分の出来る範囲が広がることが楽しいです」と、石井さん。ちなみに前職と比べて、給与もアップしたとの話だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る